杏ちゃん「グラタンが食べたい」ってさ。









フライパン1つで作るグラタンです‼️









他にはね、タルタルソースがけ生姜焼きと、海老のアヒージョにしました✨3品とも100たのにのっています✨












杏ちゃん「ずっと食べたい。杏ちゃん今度作ろう。明日の給食はこのグラタンだったらいいな。」べた褒めだな。

今日はほうれん草がなかったので、真っ白グラタンになりました。でも、フライパン1つで作るので、マカロニにしっかりソースが入ってめちゃうまです。










杏ちゃん、山盛り食べていました✨

中間テスト期間中なので、頭が賢くなる栄養素、カルシウム、レシチン、ビタミンCを入れておきました🙆‍♀️







さ、明日に備えて早く寝ろ。杏ちゃんはテストがないからダンスを練習してください✊