今夜はお酒がすすむおつまみいろいろです‼️はやパパが福岡から帰ってきました〜👍お疲れ様ー😄😄😄









作ったのはね、根菜の味噌ゴテゴテ煮です!!






ブリテリ、あさりとキャベツのガーリック炒め、ささみの塩麹漬け、ほっけの塩焼きにしました‼️











すると、杏ちゃん「パパが帰ってきたら、ママと寝れないじゃん。」ってさ。
杏ちゃん、少しは気を遣って話せ。











杏ちゃん「ぶりちゃん、ご飯進むー」ってさ。
ブリテリでご飯大盛り一杯分食べました。すっげ。ブリテリは完食本に載っています。










れんくん「ささみうめー。」ってさ。
今回はささみを塩麹に漬けてから弱火でさっと茹でました✨片栗粉をまぶさなくてもやわらかーい😍









さ、明日からはる兄の中間テストです❗️お魚さんからカルシウムをいただいて、頑張るぞ〜‼️