はる兄、今週から中間テストなので、今日はそぼろ&しらすのっけトマトです‼️










時間がない時のそぼろは、醤油+はちみつで一発です✨



頭が賢くなる栄養素は、
●カルシウム→脳の回転を高める.
●レシチン→ 記憶力アップ.
●ビタミンC→ カルシウムの吸収を高めて、精神を落ち着かせてくれるから集中力アップ.

なので、
●カルシウム→しらす、鰹節
●レシチン→卵
●ビタミンC→トマト
を入れました。






今日は、はる兄、寝具を変えたおかげで、何度も起こさず一発でおきました✨やればできんじゃん✨れんくんも杏ちゃんもよく寝られたみたいです✨










杏ちゃん「うんま。」
明日もその調子で早起きしてください‼️



⭐️今日、最終日です!

明日5月17日(月)まで、はやパパが福岡三越さんで餃子を販売してます!! ↑この画面をクリックすると催事の動画が見られます!!ホームページ「二代目龍太郎」からも通販で爆汁肉餃子が買えます🥟✨

↓↓

爆汁肉餃子 二代目龍太郎