お家で旅行した気分を味わおう✊今夜はオセアニアの人気料理です🍖
 









作ったのはね、3カ国3品です‼️






●ミートパイ(オーストラリア)
●フィッシュ&チップス(ニュージーランド)
●お刺身のココナッツミルク和え(クック諸国)
 






みんな、いかがですか❓










杏ちゃん「ミートパイ美味し〜❗️」ってさ。
豚ひき肉と玉ねぎに顆粒コンソメ、ケチャップ、蜂蜜を入れてあんを少し甘くしたのでパイシートのバランスが最高です❗️










れんくん「フィッシュ&チップス、激うま❗️」ってさ。

れんくん、こればっかり食べていました。タルタルソースもめちゃうまでしょ❓











私「オセアニアの人たちって、お刺身をココナッツミルク和えにするんだって。面白い味だよね?」
ココナツミルクの味が強いな🤣🤣🤣










すると、れんくん「刺身はわさびじょうゆが1番。」って、醤油をつけて食べていました。









やっぱりココナッツミルクはグリーンカレーだな🤣🤣🤣



⭐️明日、最終日です!

明日5月17日(月)まで、はやパパが福岡三越さんで餃子を販売してます!! ↑この画面をクリックすると催事の動画が見られます!!ホームページ「二代目龍太郎」からも通販で爆汁肉餃子が買えます🥟✨

↓↓

爆汁肉餃子 二代目龍太郎