カトリーナさんのCBCラジオ「全部全力」で「みきママのゆるめし」で出演させていただいてます‼️毎週日曜日13時からです✨














いつも私はズームで遠隔出演させていただいてます😄😄😄
ラジオなのにさ、いつも身振り手振りしちゃうんだよね🤣🤣🤣











パーソナリティーの加藤里奈さんは、ラジオのタイトルの全部全力のように本当に明るくて元気で聴くだけで力になる太陽みたい人です☀️










ただ、カトリーナさん料理が大の苦手のようで、みきママ、ラジオで教えるんだけど、必ず作ってくれてさ、インスタにあげてくれてるんです😍最近、料理が得意になってきたみたいです✨本当、真面目で優しい人です😄😄😄












頑張ったご褒美は、焼き芋+クリームチーズです🍠❤️

口の中でサツマイモチーズケーキなります✨
 









皆さんもぜひ聴いてください😆😆😆