お家で旅行した気分を味わおう✊今夜はヨーロッパ方面の人気料理です🍖










一気に行ってみよう〜‼️






作ったのはね、3品です‼️
●パプリカ煮込みのグヤーシュ(ハンガリー)
●牛肉のベーコン巻き(エストニア)
●ビールに合うじゃがいものお好み焼き(チェコ)
 






みんな、いかがですか❓









杏ちゃん「パプリカにハチミツが足りない❗️」ってさ。
味付けを微調整していました。












れんくん「牛肉のベーコン巻き、豪華だね。うまい。」ってさ。
味付けは、にんにく+バター+塩こしょうです。








私「海外の料理は素材の旨味がすごい!見た目も面白い!」基本あっさりです🤣🤣🤣










ハンガリーのグヤーシュは、豚肉とパプリカとトマト缶を煮て、クミンと塩こしょうで味付けしました。


エストニアの牛肉のベーコン巻きは、茹でたごぼうに巻いて、ニンニクと塩こしょうで焼きました。


チェコのじゃがいものお好み焼きは、すったじゃがいもに卵や小麦粉を少し入れて焼いて、ウインナーとキャベツをのっけただけです✨子供たち、マヨネーズをぶっかけて食べていました🤣🤣🤣











海外の料理って、デトックスになっていいな。しかも調理時間も早い。はまるー。ちなみに、世界の料理の本は出しません🤣🤣🤣楽しんでるだけですー🤣🤣🤣











⭐️5月17日(月)まで、はやパパが福岡三越さんで餃子を販売してます!!

↑この画面をクリックすると催事の動画が見られます!!是非、一度召し上がってみてくださ〜い!!ホームページ「二代目龍太郎」からも通販で爆汁肉餃子が買えます🥟✨

↓↓

爆汁肉餃子 二代目龍太郎