今夜は金曜ロードショー「タイタニック」だから、映画を観ながら好きなものを食べよう‼️タイタニック、後編、待ってました〜❤️❤️❤️












テレビで、スーパー「ライフ」のお惣菜がめちゃおいしいと聞いて、テレビでおすすめしていたやつ全部買いました😍😍😍
夜に買いに行ったから、ちょうど割引の値札を貼ってくれててさ、ラッキー🤣🤣🤣










どれが一番美味しい❓  
 








れんくん「唐揚げうまい。」ってさ。
あごいりだしと醤油麹の旨味がすごい✨












杏ちゃん「カニクリームコロッケうんま。」ってさ。
コロッケ食べながらポテチを口にしていました。










私はね、手堤みカレーパンとだし巻き卵が美味しかった〜🤩🤩🤩
さ〜、タイタニック、本気で観るぞ〜‼️






⭐️5月17日(月)まで、はやパパが福岡三越さんで餃子を販売してます!!

↑この画面をクリックすると催事の動画が見られます!!是非、一度召し上がってみてくださ〜い!!ホームページ「二代目龍太郎」からも通販で爆汁肉餃子が買えます🥟✨

↓↓

爆汁肉餃子 二代目龍太郎