好評をいただきまして、前回「息子でも作れる!モンブランタルト」に続き、今回はチキン南蛮を息子1人で作ってもらいました‼️













高2の息子、チキン南蛮、上手に作りました‼️
揚げ油はたったの大さじ3です✨甘酢あんに片栗粉を入れるので、鶏肉がタレをガッチリ掴んで離しません。タルタルソースはレンチンで作れます。










是非動画を見てくださ〜い❗️

皆さんも分量通り作ってください✊✊✊












最低、鶏もも肉1枚と卵1個あれば作れます👍














もし、チキン南蛮が不安だったら、スーパー唐揚げから克服しましょう❗️


こちらは小学生でも作れます✨揚げ油は大さじ3です✨漬け込み0分です✨









大体、男子は唐揚げ食べさせておけば満足です。男子は唐揚げバカだから。




⭐️5月17日(月)まで、はやパパが福岡三越さんで餃子を販売してます!!

↑この画面をクリックすると催事の動画が見られます!!是非、一度召し上がってみてくださ〜い!!ホームページ「二代目龍太郎」からも通販で爆汁肉餃子が買えます🥟✨

↓↓

爆汁肉餃子 二代目龍太郎