今日は中間テストが近いから海老を入れてカルシウムアップさせるか😄✨






 



 
照り焼きチキンはね、片栗粉を軽くまぶしてから焼いて、タレにからめると肉汁が閉じ込められるから、お昼でもやわらかジューシーです‼️



塩味のガーリックシュリンプと相性も抜群です😄❤️











完食する味付けになっています‼️











なのにさ、はる兄、全然起きてこないの。ひいおばあちゃんからのモーニングコールと、おばあちゃんからのモーニングコールまでしてもらってるのにさ、二度寝してやんの。









許さん‼️はーるーとー、おーきーろー‼️









大声で叫びながら、弁当作ったからさ、こんな放り込み弁当になりました。そりゃ、1口サイズに切ってあげたかったし、テリマヨとかにしてあげたかった。








はる兄、飛び起きて3分で出発。髪はボサボサ、ワイシャツは出っ放し、チャックは閉めたのか❓









なぜ起きない❓ばかたれー‼️



⭐️5月17日(月)まで、はやパパが福岡三越さんで餃子を販売してます!!

↑この画面をクリックすると催事の動画が見られます!!是非、一度召し上がってみてくださ〜い!!ホームページ「二代目龍太郎」からも通販で爆汁肉餃子が買えます🥟✨

↓↓

爆汁肉餃子 二代目龍太郎