自由軒風カレーと小麦粉なしのレンチンお好み焼きです‼️









今日はトマトが安かったので、贅沢にトマト缶の代わりにトマトを使ったトマトカレーにしました〜‼️



自由軒はトマトカレーじゃないんだけどね、見た目似せました😄😄😄お好み焼きは副菜なので、豚肉を使わず、千切りしたキャベツに溶いた卵や小エビを混ぜて電子レンジチンして、ソースやマヨネーズをかけていただきます❗️食べたらお好み焼きです❗️カロリーゼロです❗️←嘘です。








レンチンお好み焼きは離乳食本に載っています。
みんないかがですか❓パプリカの肉詰めもどうぞ。












杏ちゃん「カレー、いくらでも行けるわ。」
パック中の杏ちゃん、怖いわ。










れんくん「今日はどこの国の料理?」ってさ。大阪だよ。







カレー、ペロリでした。これからはご飯とルーは一緒に混ぜた方がいい❓








すると、れんくん「普通がいい。」ってさ。基本は別々がいいって。








杏ちゃん「杏ちゃんははちみつカレーがいい。」ってさ。








お前さんはプーさんかー。