昨日、誕生日パーティーでスペアリブとえびのプリプリロング春巻きだったので、お弁当は残ったスペアリブでスペアリブ丼にして、春巻きは残ったあんを春巻きの皮で巻き直して1本だけ揚げました👍












次の日、また誕生日パーティーを楽しめちゃうお弁当です‼️


かぶりついて楽しんでください👍









はる兄「行ってきま〜す!!」電車にはギリギリだけど、遅刻しないで学校に行きました。








実は、はる兄、毎日、ひいおばあちゃんからモーニングコールをしてもらって起きています。はる兄のために起こしてあげたいんだって。










すると、はる兄「いつもおばあちゃんが電話でありがたいことを言ってくれんだけど、寝ぼけてるから覚えてないんだよね」ってさ。










はる兄、88歳、なめんな。




⭐️5月17日(月)まで、はやパパが福岡三越さんで餃子を販売してます!!

↑この画面をクリックすると催事の動画が見られます!

緑茶餃子を食べてますのでよかったら見てみてください!!