5月17日(月)まで、はやパパが餃子を販売しています‼️










さっき、YouTube「はやパパちゃんチャンネル」で福岡の催事の動画をアップしました👍👍👍


↑この画面をクリックすると催事の動画が見られます!











はやパパ、福岡で一人用の小さいフライパンで餃子を焼いて食べてますので、焼き方なども分かるので、よかったら見てみてください❗️催事の情報も見れます✨














近くにお住まいの方、ぜひ一度、爆汁肉餃子を召し上がってみてください💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

福岡三越、シーサーがいて沖縄みたいだな。









ホームページ「二代目龍太郎」からも通販で爆汁肉餃子が買えます🥟✨

↓↓

爆汁肉餃子 二代目龍太郎 









はやパパチャンネルの催事動画さ、、いつも最後、はやパパの部屋飲みで終わるんだけど、いつもめちゃ楽しそうだよね〜❗️









各地で満喫していらっしゃって、さぞかし楽しい人生ですね。