皆さん昨日はお祝いの言葉をいただきありがとうございます😭はる兄も喜んでいました😆











前もって何が食べたいか聞いたら、はる兄「誕生日はエビのプリプリロング春巻きがいい!!」ってさ。毎年それだよね。








それでは誕生日ごはん一気に行ってみよう❗️











まずスペアリブをオーブンに30分放り込んだら、その間にお刺身でセビーチェを作って、タコベル風タコスを作って、えびの春巻きを作りますす❗️ 






食べるぞ〜かんぱーい!!











えびのプリプリロング春巻きは、藤原さんち②に作り方が載っています👍レシピがあるとパーティーの時は早いです😄  











タコス全部のせ〜❤️
はる兄、いかがですか❓








はる兄「春巻き、やば。」毎年言ってる。








はる兄、17歳になりました。プレゼントは、美容院代にしました✨すごい色にしたね🤣🤣🤣










高校生活楽しんでね‼️でも勉強が1番です。