はる兄、17歳になりました‼️はる兄はミルフィーユが好きで、シュークリームも好きなので、シュークリームミルフィーユにしました✨✨✨










ふーする前に運んでる途中でシュークリームが何度も転がってしまいました🤣🤣🤣今回はれんくんがピアノを弾いてくれました😍😍😍











でも、はる兄「めちゃくちゃうめー。」ってさ。
誕生日だからね、そのまんま食べてよし。














私のミルフィーユは、冷凍パイシートをある方法で薄くサクサクに焼くのでマキシムドパリのミルフィーユみたいな本格味です✨



カスタードはレンチンで作りました‼️













ミルフィーユの作り方は、世界一の本に載っています👍

シュークリームも載っています👍










17歳、明日からは遅刻すんな。おめでとう‼️