杏ちゃん、7歳になりました✨今日は近所の写真屋さんに行って、兄弟3人で記念写真を撮りました✨3歳の七五三の時と同じポーズで3人並んで撮りました✨次ははる兄の成人式の時だな。











お誕生日パーティーは、杏ちゃんの好きな海老食べ放題の天ぷらです😄😄😄












明太しそ巻き、山盛りパクチーの豚小間天ぷらが美味しかった〜🤤🤤🤤


明太しそ巻きは、しそに明太子を巻いて揚げただけなのに激うまです😭😭😭








天ぷらが跳ねない訳は衣に工夫をしています✨







さぁ、お待ちかねのケーキ&お誕生日プレゼントです❗️

はる兄がピアノを弾いてくれました。











杏ちゃん「たい焼きが冷たすぎる。」ってさ。
たい焼きは電子レンジでチンしてから食べよう👍










お誕生日プレゼントは、たまごっちです😍😍😍
杏ちゃん、7歳おめでとう❗️












でも最近、口調が高校生になるのやめてもらえませんか?