今夜は金曜ロードショー「タイタニック」だから、映画を観ながら好きなものを食べよう‼️タイタニック、待ってました〜❤️❤️❤️









出前館に登録しておいたらさ、2000円分の割引クーポンがもらえるってーこれは頼むしかない‼️️








どこのお店にしようかなぁ❓めちゃくちゃたくさんお店あるじゃん。悩む〜😩😩😩








めちゃめちゃ悩んで、結局、なか卯にしました🤣🤣🤣











2000円で4品頼めました〜✨✨✨
後は作り置きしたキンピラなんかを出せばいっか😆😆😆

 





すると、到着予定時間が出てきてね、1時間後だって。









めっちゃドキドキワクワク💓1時間で片付けをして、、彼氏が来るみたいにドキワク〜😍😍😍








めっちゃ丁寧な対応でご飯届けてくれました‼️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️










さ、食べてみよう❗️


親子丼、めちゃめちゃおいしいんだけど‼️全部熱々‼️












れんくん「俺、うどんね。」ってさ。
汁がこぼれていませんでした✨












杏ちゃん「私は唐揚げ。」ってさ。
それだけ食べんな。少しずつ食べろ。








出前館、最高〜🤩🤩🤩



⭐️5月11日から1週間、福岡三越で爆汁肉餃子を販売します!!

外出を避けたい方は通販でもご購入いただけます!!

↓↓

爆汁肉餃子 二代目龍太郎