ノルウェー産の鯖、ジューシーで大好きです!!フライパンで上手に焼くと骨まで食べられます✨











他には鶏の旨味がきいたきんぴらと、豚の脂を吸ったハッシュドポテト、冷やしトマト、台湾パイナップルです🤤🤤🤤



ごぼう3本分できました。召し上がれ〜‼️










すると、はる兄「ハッシュドポテトで米進む。」ってさ。
 






杏ちゃん「ハッシュドポテト、うまー。」
豚肉の脂を吸わせるとめちゃ美味しくなるんだよね。












れんくん「鯖、骨も食べられる。」ってさ。
サクウマでしょ。










台湾パイナップル、中国が台湾パイナップルを輸入禁止にしたので日本が救済で大量に輸入したと聞いてね、食べてみたらびっくりです‼️
芯まで食べられる〜フレッシュでめちゃうま〜😳😳😳










すると、みんな「今日は疲れた〜」ってさ。久々の学校で疲れたって。











もう木曜日だからすぐにお休みだけどな。