なんか憂鬱になったり不安になったり、この時期って心身ともに疲れますよね🥲🥲🥲










心と体を元気に保つ必要な栄養素は、イソフラボン、たんぱく質、鉄、ビタミンB群、マグネシウム、カルシウム、亜鉛、ビタミンE、オメガ3脂肪酸(DHA・EPA)だそうです‼️めちゃややこし〜🤣🤣🤣









なんとすべてが入っている料理があります✨それは納豆卵ごはん+しらすです✨








いつも食べてる朝ごはんだった〜🤣🤣🤣
毎日朝晩食べてた。










杏ちゃん「私はたらこのうどんがいい。」ってさ。












明太クリームうどんね。




レンジ作れて5分でできるやつ。










明太子はスーパーフードです‼️心と体を元気に保つ必要な栄養素のうちイソフラボン以外全部入ってます✨










杏ちゃんも心と体が元気になる朝ごはんだったね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️









今日は日に浴びることも心身にいいから散歩に行こう😆😆😆