Ubereatsに登録しておいたらさ、3000円の無料割引メールが来てね、これは頼むしかない‼️










どこのお店にしようかなぁ❓めちゃくちゃたくさんお店あるじゃん。悩む〜😩😩😩











めちゃめちゃ悩んで、結局、餃子の王将にしました🤣🤣🤣3000円で4品頼めました〜後は餃子焼いて、白米出せばいいか😆😆😆
 







すると、携帯に地図が出てきてさ、自転車に乗ってるちびっこ人間アイコンが動き出しました。そのちびっこ人間アイコン、餃子の王将に取りに行って、我が家に向かって動いてます。誰が来るかも写真が出てきてさ、〇〇さんがどんどん家に近づいてくる。










めっちゃドキドキワクワク‼️もうすぐ〇〇さんがやってくるって。彼氏が来るみたいにドキワク😍😍😍










20分位で、ピンポーンってさ。早っ。










〇〇さん、めっちゃ丁寧な対応でご飯届けてくれました‼️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️












さ、食べてみよう❗️



カニ玉、めちゃめちゃおいしいんだけど‼️全部熱々‼️













れんくん「これ俺のね。」ってさ。
カニ玉かかえて食べていました。それだけ食べんな。少しずつ食べろ。










Uber Eats最高〜次は出前館だな。