久慈アナウンサーにリモートで料理を教えさせていただきました〜😆😆😆リモートでやりましたが、久慈アナウンサーも同じように作っていただけました〜😍😍😍









スーパーとんかつを作りました!!



みきママのとんかつと久慈さんが作ったとんかつです‼️久慈さんちゃんとできてます✨









しかも、全部美味しい、また作りますって言っていただけて嬉し〜😍😍😍












しかも、千切り対決しました🤣🤣🤣



久慈さんの千切り、完全ざく切りでした🤣🤣🤣












ホットケーキミックスでできるスタバ風チョコスコーンも作っていただきました‼️

調理時間5分です。











サクサクとんかつは100たのに載っています🤗🤗🤗

100%楽しめる本なので100楽(ひゃくたの)です👍











スタバ風チョコスコーンは概要欄にレシピを載せています‼️


お家時間でズボラ飯、ぜひ作ってみてください😉😉😉