今夜は金曜ロードショー「るろうに剣心」だから、映画を観ながら好きなものを食べよう‼️












ピザとポテチにしました〜‼️


ビールが進む〜✨いつもね、ステーキピザが好きで注文しちゃいます✊











れんくん「安定のうまさ。」ってさ。








すると、杏ちゃん「ポテチ一緒に食べたい。」ってさ。今日は好きなようにお食べ〜。










私「はる、今日のしょくぱんまん弁当どうだった?」って聞いたら、







すると、はる兄「しょくぱんまん、ひっくり返した。友達がいないんだからやばいやつだと思われるだろ。」ってさ。早く友達を作れ。












杏ちゃんがはる兄をなぐさめてあげていました。
彼女かー🤣🤣🤣










⭐️明日5/1(土)、フジテレビ「めざましどようび」にでます❗️久慈アナウンサーに料理やスイーツを教えさせていただいたのが放送されます😄朝7時10分頃のオンエアだそうです😄ぜひ観てくださーい❤️