昨日のもつ鍋のつゆが残っていたので、パスタを放り込んでパスタの茹で時間よりもプラス2分ほど追加して茹でたら、味付けいらずのペペロンチーノになりました〜✨✨✨













もうすでにつゆににんにくが入ってるし、味がしっかりついているので、パスタがつゆを吸って味わい深いペペロンチーノになります㊗️㊗️㊗️



カリカリのベーコンを追加して召し上がれ〜‼️














れんくん「今日はズームで授業。ラジオ体操した。」ってさ。
恥ずかしいみたいでね、自分の部屋で体操していたようです。












今日からゴールデンウィークだね‼️今夜は映画の日だから、パーっとパーティーだ〜🎉🎉🎉







⭐️明日5/1(土)、フジテレビ「めざましテレビ」にでます❗️久慈アナウンサーに料理やスイーツを教えさせていただきました😄朝7時10分頃のオンエアだそうです😄ぜひ観てくださーい❤️