今日は家族で完全に金曜日だと勘違いしていました😭😭😭まだ木曜日か。みんなしっかりしろー😭😭😭








すっかりパーティー気分だったので、今夜は今年最後の鍋にしました❗️










牛もつを買ってきて、牛もつ鍋です✨


鍋つゆは塩ちゃんこ鍋のつゆで作りました✨










私の塩ちゃんこはダシを3種類使うから本格的なお店の味です✨
作り方は100たのに載っています💁‍♀️










すると、杏ちゃん「今日パーティーじゃなかったの?」ってさ。テンション、低。










れんくん「牛もつ、うまい。文句言わずに食べろ、ばか。」
馬鹿はよけい。












杏ちゃん「お芋とチーズだけでいい。」ってさ。

ママにもくれー。牛もつ鍋、男たちがペロリです。










明日、もう1日頑張ってこ✊✊✊