昨日、コーラ煮を作ったら、味が微妙になってしまったので残りました〜😭😭😭








残ったらカレー様に助けてもらいましょう‼️











おかずにカレールーを炒めて、カレールーが溶けたら、牛乳を入れてできあがりです✨




カレーは 5分ほどで完成です。









カレールーはチョコのようにすぐ溶けるから、具材にからんで煮込んだみたいになるし、牛乳入れることでまろやかでほんのり甘いカレーになります✨











杏ちゃん「おいしいけど熱い。」

カレーは熱いものです。








誰もコーラ煮がカレーになったことに気がつきませんでした🤣🤣🤣









⭐️現在西武百貨店で開催中の「全国味の逸品会」は、緊急事態宣言を受け、今日4/25、18時に閉場することになりました🥲
ご了承のほどお願い申し上げます。





⭐️通販から爆汁肉餃子が買えます❗️

クリックすると通販のサイトに飛びます。