お家で旅行した気分を味わおう✊今夜は南米の人気料理です🍖










普段使わない調味料を使います‼️




メニューは、
●チミチュリのステーキ(ウルグアイ)
●セビーチェ(エクアドル)
●鶏のコーラ煮(グアテマラ)
にしました〜‼️






みんな、いかがですか❓











杏ちゃん「全然コーラの味しない❗️」ってさ。

れんくん「アボカドディップが一番うまい。」ってさ。
      






私「ステーキ焼きすぎた〜アゴ、鍛えられる〜。コーラ煮もセビーチェも甘みが独特で具材とケンカしちゃってる〜」今回どれも微妙でした🤣🤣🤣










すると、はやパパ「チミチュリステーキうまいじゃん。」ってさ。
チミチュリソースはパセリがきいたサッパリソースで美味しいって。








コーラはコーラとして飲むのが一番だな。







⭐️現在西武百貨店で開催中の「全国味の逸品会」は、緊急事態宣言を受け、明日4/25、18時に閉場することになりました🥲ご了承のほどお願い申し上げます🥲






⭐️通販から爆汁肉餃子買えます❗️

クリックすると通販のサイトに飛びます。