はる兄のお弁当は、パワーがつく豚ニラにしました〜‼️それから昨日の五目豆とポテトサラダを詰めました✨













豚肉のビタミンB1は疲労回復効果があって、ニラはその吸収力を高めます!!


私も今日はお仕事なのでお弁当持参です😋👍












ハートの海苔をたくさん入れてラブ弁当です❤️
くっついちゃったらハートに見えないかな😅😅😅













⭐️池袋西武百貨店で爆汁肉餃子の販売が始まりました❗️
私は今日4/23、11時から19時まで販売します😄😄😄








今回、電話で楽々お買い物&ドライブスルーサービスがあって、予約していただくと商品が地下で受け取れるそうです🤩🤩🤩
うちの餃子も、そのサービスをやっています❗️










感染症対策のため会場での飲食はイートインスペース以外は禁止です。
会場の人数制限なども行うようです。ご理解の上ご来場いただけますと幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️