何度も食べて大ファンの中津の唐揚げを再現しました〜‼️









ポイントは下味と衣です✨

ほんのり甘辛で病みつきになります🤤🤤🤤













レシピは外食本に載っています💁‍♀️
再現料理がいっぱいです👍









れんくん、突然帰ってきて、「お腹すいたー」ってさ。今日は学校が午前中だけなんだってさ。早く言え。













少食のれんくん、山盛りの唐揚げをペロリです。
サクサクで美味しいよね。
 










副菜でキャベツのアボカドディップを出したら、一切食べませんでした。米と肉だけでいいって。



⭐️ 今日4/22から池袋西武百貨店で爆汁肉餃子の販売が始まりました❗️

私は明日4/23、11時から19時まで販売します😄😄😄 
感染症対策のため会場の人数制限なども行うようです。
ご理解の上ご来場いただけますと幸いです🙇‍♀️