今夜は金曜ロードショー「ゲド戦記」だから、好きなものを食べよう‼️テレビでフランス人の食事をやっていてね、再現してみました😳😳😳









何と火を使わずにフランスのご飯ができました‼️
フランスパンに、ぶどう、ハム、チーズにぶどうジュースです。赤ずきんちゃんかー。
  










れんくん「フランスの晩御飯?朝ごはんじゃなくて❓腹一杯になんねーよ。」ってさ。
いいから食べてごらんよ。











すると、杏ちゃん「口切れた。歯が折れそう。」ってさ。

フランスパン食べたら歯が丈夫になるぞ。











私「めちゃめちゃ美味し〜‼️フランスすごい‼️」並べただけでこの美味しさ。

フランスパン、毎日食べたい。











すると、れんくん「毎日は無理。」ってさ。









フランスに謝れ。



⭐️4/14日(水)まで長野の東急百貨店さんで、爆汁肉餃子を売ります✊✊✊

お近くにお住まいの方、ぜひ一度爆汁肉餃子召し上がってみてください❤️