お家で旅行した気分を味わおう✊今夜はヨーロッパの人気料理3品です🍖











海外の料理って、めちゃシンプル❗️







●シェパードパイ(イギリス)
●サーモンとアボカドのバルサミコ酢(イタリア)
●鶏肉とトマトのチーズ焼き(イタリア)
 




みんな、いかがですか❓






はる兄「バルサミコ酢うまい。料理上手だね?」ってさ。なめんな。

れんくん「チキンうま。」


杏ちゃん「ポテトめちゃうま。」ってさ。
シェパードパイ、ペロリです。






私「バルサミコ酢和え、めちゃくちゃ美味しい〜❤️❤️❤️シェパードパイも塩胡椒でさっぱりで美味しい❤️❤️❤️」






バルサミコ酢和えはね、サーモンとアボカドにバルサミコ酢多め+醤油少し+塩胡椒+オリーブ油をかけてできあがりです。おしゃれで激うま〜✨







世界の料理は塩胡椒やスパイスだけであっさりしてるんだけど、素材の味が楽しめてね、最近めちゃはまってます🎵