奈良公園に行きました〜❗️鹿せんべいをゲットして、れんくんと杏ちゃんであげてごらん❗️











そしたら、れんくん「鹿、怖えー‼️」ってさ。


鹿、勢いよくれんくんに集まってきて、鹿せんべいに向かってかぶりついてきました。一瞬でぶんどられました。







杏ちゃん「きゃーーー‼️」鹿が勢いよく集まってきてね、杏ちゃん尻もちをついてしまいました。持ってたせんべいをぶん投げて終了です。









鹿とのたわむれ、3分で終了です😳😳😳











私が修学旅行で来た時より、鹿、たくましくなっていました🤣🤣🤣
1匹だけ優しい鹿を発見。












なぜ、鹿せんべいを売ってるおばあちゃんには鹿、行かないんだろう❓
うまくしつけられてるんだな😅😅😅











柿の葉寿司を食べて、カフェで鹿アイスを食べました🍨✨


アニメイトに行ったり、お散歩して、なぜか奈良の大仏を見忘れて帰りました😵😵😵









奈良、楽しかった〜‼️電車で1本です👍👍👍