皆さんがおすすめしてくれたものテイクアウトしてきました〜😍😍😍











夢のような時間だね。
●きじのネギ焼きとモダン焼き
●はなだこのたこ焼きとネギ塩たこ焼き 
●ロマン亭の肉増し錦弁当
●ロマン亭近くの海鮮丼
●たなかの柿の葉寿司





きじとはなだこは阪急横の新梅田食堂街にあったし、ロマン亭も海鮮丼もルクアの地下にあって早く買えました❗️皆さんのおかげです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








しかも、めちゃめちゃ美味し〜✨✨✨







れんくん「俺は海鮮丼だけでいい。」ってさ。
みんなで分けて食べようよー。














杏ちゃん「杏ちゃんが切ってあげる。」

大阪に来てからお手伝いを進んでやるし、積極的に行動してくれます😳😳😳









家に帰っても進んでお手伝いしてください。



⭐️小籠包みたいな餃子、爆汁肉餃子は通販で買えます🥟

↑クリックするとホームページに飛びます❗️