花粉すごすぎないか❓花粉症と戦うために、晩御飯は、花粉症に効く晩御飯にしよう✊✊✊それでは晩御飯、一気に行ってみよ~😁😁😁







①花粉症は、脂質を控えること。
②花粉症は、いい脂の青魚・緑黄色野菜・腸内環境を整える根菜やキムチやヨーグルトがいい。
③花粉症は、あっさりした和食がいい。

 








今夜は花粉症に効く食材を押し込みましたー✨





鯖缶カレー、ひじきと根菜の煮物、豚キムチ、フルーツヨーグルトにしました✨










鯖カレーは離乳食本に載っています。

本はカレールーを入れてレンジで作るレシピです。









家族の中で私とれんちびだけ花粉症です。







私「カレーのスパイスも抗酸化物質がたっぷりだから体を守ってくれるんだよ!食べよう!」










すると、れんちび「うん!鯖カレーうまい!」ってさ。
そこで、私「一緒に頑張ろうね。」って言ったら、










れんちび「うん。」ってさ。









れんちび、花粉症の時だけ可愛いな。



⭐️今日3/22から梅田阪急で爆汁肉餃子をはやパパが売ってます〜‼️


是非一度召し上がってみてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️