杏ちゃん、今週水曜日に卒園します🥲🥲🥲今日は普通に幼稚園で午前保育です。








幼稚園に着くと、先生「今日は杏ちゃんお預かりだからお弁当ですね。」ってさ。17時までみてもらえるやつ。









まじですか⁉️まだみてもらえるんですか⁉️










私、ダッシュで家に帰ると、金曜日の映画パーティーの冷凍の残りを詰めて持って行きました🤣🤣🤣

助かった〜🤣🤣🤣










実は、杏ちゃんの幼稚園弁当、今日で終わりでした。びびったー😅😅😅








⭐️今日3/22から梅田阪急で爆汁肉餃子をはやパパが売ってます〜‼️


地下二階です‼️是非一度召し上がってみてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️