明日から旦那が大阪に行くので(3/22から梅田阪急で餃子の催事があります)、今夜は行ってらっしゃいパーティーです🎉✨












ホットプレートで牛・豚・鶏、3種類楽しめるワイルドプレートです❗️



ソースはステーキソースとトマトソースの2種類で、トマトソースはレンジですぐに作れるから早い✨材料を揃えたら並べて焼くだけです👍👍👍











レシピは完食本に載っています💪💪💪

安くて簡単で豪華に見える料理と、完食するコツも載っています👌👌👌













杏ちゃん「あぶらが怖いからサングラスする。」ってさ。

みんなもりもり食べていました。私も楽だーーー❤️











旦那、杏ちゃんの来週の卒園式の写真、送るね‼️気をつけて行ってらっしゃーい✋✋✋


⭐️お家でご飯を食べることが多い今、たまにはラクしてもいいですよね!!

家族みんなでおいしい餃子とシュウマイを楽しんでください♪