杏ちゃん、今日でお弁当が終わりです🥲🥲🥲





最後は杏ちゃんが好きなお弁当の具にしよう✊✊✊✨



大好きな肉団子と焼きそば、甘い卵にしました✊✨✨✨ そして、最後は杏ちゃんにしよう❤️









 
お家でお店の味が出せます❗️










杏ちゃん「これ、ママじゃん。杏ちゃん髪、黒いし。」ってさ。

確かに、杏ちゃん真っ黒だわ。









そして、杏ちゃんにお手紙を添えました。「杏ちゃんへ 3ねんかんおべんとうたべてくれてありがとう。ママ」と書いてお弁当の下に入れました😉










杏ちゃん、手紙気がつくかな❓



⭐️今月は大阪のうめだ阪急さんで催事出店します~!!

おいしい餃子を食べて、楽しい春休みを過ごしてください!!