メニューは、
●ささみの代わりにむね肉でマヨチーズ焼き
●じゃがなし肉じゃが
●ガーリック豚キャベツ
にしました〜‼️








マヨチーズ焼きは6分蒸し焼きしただけ。






じゃがなし肉じゃがもじゃがいもがないから5分煮ただけ。ガーリック豚キャベツも5分火にかけただけです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️










めちゃくちゃ簡単です✨完食本に載っています✨

ガーリック豚キャベツは載ってません💦💦











みんないかがですか❓
はる兄は明日修了式で春休みです。進級、大丈夫❓










はる兄「大丈夫だろー。赤点なかったし。」ってさ。赤点じゃなくて、基本平均以上を取れ。









すると、杏ちゃん「温かいトマトって、まっず。」ってさ。
ひでー顔だ。











次回からトマトはキンキンで出したいと思います😅😅😅


⭐️今月は大阪のうめだ阪急さんで催事出店します~!!

おいしい餃子を食べて、楽しい春休みを過ごしてください!!