暖かい1日だったから、今夜はサッパリした魚介で、パワーつけよう‼️










レンチンよだれどり、サバのぎゅうぎゅう焼き、イカのワタ焼き、ホタルイカの酢味噌、アサリのクラムチャウダーにしました〜‼️





イカもタコもタウリンが豊富だから、食べると元気になります‼️










すると、れんちび、まさかのよだれどりをご飯にのっけてどんぶりにしていました。
黒酢で作ったから黒酢丼だよ。米に合うの❓








すると、れんちび「うまい。」ってさ。すんげえ。








杏ちゃん「サバパリパリで美味しい。」って。










杏ちゃん、しばらくするとクラムチャウダーをご飯にのせてリゾットにしていました。
杏ちゃん「激うま。」











クラムチャウダーとサバのぎゅうぎゅう焼きは完食本に載っています👍

君ら、何でもぶっかけるんだな。




⭐️今月は大阪のうめだ阪急さんで催事出店します~!!

おいしい餃子を食べて、楽しい春休みを過ごしてください!!