今夜ビーフストロガノフです💁‍♀️フィットチーネがなかったのでパスタで代用しました✨







ビーフストロガノフは、具材を炒めたら薄力粉をからめて、牛乳を加えてとろみをつけたら、ケチャップなので味をつけて最後に、サワークリームの代わりにヨーグルト入れて作ります‼️



ビーフストロガノフ、簡単な上に味は抜群です✊✊✊











詳しいレシピは外食本に載っています😁😁😁

他にはイカのバターソテーとタコのカルパッチョしましたしました😉😉😉








みんないかがですか❓








男たち「ビーフストロガノフ、うめー。」ってさ。男子ってビーフストロガノフ好きだよね。








今日はホワイトデーです❗️
男達、杏ちゃんにバレンタインでチョコもらったよね。お返しは❓










すると、はる兄「プレゼントは愛情だ。以上。」



れんちび「しゃしゃんな。ブス。」ってさ。しゃしゃるとは❓


パパからは前にお土産でゴーフルをもらっていました。









兄たち最低だな。