昨日のジョブチューンの結果です👍👍👍










こちらは一緒に戦ったジョーさん‼️
私が家族が喜ぶ料理で、ジョーさんは一人暮らしの方が簡単に作れる料理で勝負しました👍










料理対決で作った合格のうちの3品は完食本に載っています🤩🤩🤩


↓↓





●世界最速4分で作れるホワイトソースの豆腐グラタン
●牛コマをぎゅっとかためてつくる長崎のレモンステーキ
●つるとんたん風明太うどん
完食本に載っています‼️











そして、100円ショップのむき甘栗で作るモンブランは満点でした‼️
↓↓
 


これはYouTubeでレシピを公開しています✨











今回、料理研究家のジョーさんと料理対決をしたんだけど、とってもいい人でさ、プレゼンも上手でね、落ち着いてるのに私より10近くも若くてね、私と大違い🤣🤣🤣
本当一緒に戦えてよかったです👍👍👍お互い料理研究家生命をかけて頑張りましたー🥲🥲🥲









ジョーさんと一流料理人の方々に認めてもらったことが本当に嬉しかったです🥲🥲🥲
これからも自信を持って頑張っていこうと思いました🤩🤩🤩










それからスピンオフでやったファミチキ風コンビニチキンのレシピは100たのに載っています✨✨✨

一流料理人に満点をいただいた料理です‼️皆さん、是非作ってみてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️