今夜は金曜ロードショーがあるから、好きなものを食べよう‼️










一度やってみたかったスイーツパーティーにしよう❤️

ドーナツ、クレープ、アイス、焼き芋、ロールケーキ(出し忘れた)、夢のようだね️✨✨✨近所のたい焼き屋さんが行列すぎてさ、たい焼きは断念しました🥲🥲🥲













すると、杏ちゃん「ご飯食べなくていいの❓やったー‼️」ってさ。
最の高でしょ。







そしたら、れんちび「お菓子じゃ腹にたまらないだろ。」ってさ。
シュークリームを食べながら納豆ご飯を食べていました。







そして、はる兄「馬鹿なの?」ってさ。ママは本気だ‼️








ともかく、金曜日は映画パーティーだから、のびのび過ごしてください✨