先日、初めて人形町今半本店ですき焼きを食べてきました〜😭😭😭すき焼きの食べ方を学んだので、YouTube、ぜひご覧ください❗️












総料理も仲居さんも優しく丁寧に教えてくれました〜🙆‍♀️


せっかくなので、学んだことをもとに早速お家で実践してみました‼️











私が習った通りに教えて、れんちびと杏ちゃん、自分で自分のお肉を調理できました❗️


YouTubeにその様子も撮ったので、是非お子様とすき焼きを楽しんでください😍😍😍









今、人形町今半で福島牛のフェアーをやっています✨3/14(日)までなので、人形町今半で一度召し上がってみてください✨










1000円台からのお弁当も食べられるんです❗️お席はお電話で予約すると個室が取れます〜❗️