私、3/13(土)料理対決します✊🔥
 












ミシュランをもつ一流シェフ7人に、私の料理を7品食べていただき、1品あたり4人以上の合格をいただかないと1品合格をいただけないと言う恐ろしい料理対決です😭😭😭

今回は料理研究家のジョーさんと戦います👍👍👍










私の渾身の7品を用意しました✨安くて、美味しくて、アイディアがあるところを評価していただく対決です😭😭😭








この戦いが終わって1週間ぐらい、私、ダウンしました🥲🥲🥲あまりのプレッシャーに身も心もやられました😭😭😭








はたして、私は合格をいただけたでしょうか⁉️今週末、3/13(土)19時〜21時、TBS「ジョブチューン」みてください💦