前もって、私「何が食べたい?」って聞いたら、





れんちび「20分で食べ終わるもの。あと、ジャージープリン。」ってさ。へー。







私「他にないのか?」しつこく聞いたら、







れんちび「チキチキボーンと寿司。」ってさ。食べたいのあるじゃん。










ケーキの代わりにジャージープリンプレートにしました〜‼️







みんなでハッピーバースデーソングを歌って、れんちび、フーしました😄









れんちび「寿司うま。チキチキボーン うま。」ってさ。

そして、プレゼントに学校の靴下をあげました。








チキチキボーンの作り方は完食本に載っています✊






私「13歳になってどう?。」って聞いたら、








れんちび「変わんねえよ。」ってさ。









れんちび、まじで面白いね㊗️