ひな祭りのメニューは、
●カップちらし寿司
●パフェ風ポテトサラダ
●照り焼きチキン
●お雛様とお内裏様のフルーツサンド
●わかめとあさりの酒蒸し
にしました〜✨✨✨










フルーツサンドにしたから、1時間でできました✨✊✨






召し上がれ〜‼️












ポテトサラダと照り焼きチキンと酒蒸しは完食本に載っています👍👍👍

基本の料理もしっかり載っています💁‍♀️








すると、れんちび「ちらし寿司、くそ食べるのめんどくせーやつだな。」ってさ。スプーンで食べろ。










杏ちゃん「美味しい❤️可愛い❤️」大喜びです😆😆😆

杏ちゃん、ミッキーとミニーのチョコまで食べました🤣🤣🤣







すると、杏ちゃん「今日は杏ちゃんとママの日だよね。」ってさ。







そしたら、れんちび「きも。」ってさ。







明日はれんちびの13歳の誕生日です。何食べたい❓