昨日の晩御飯のピーマンの肉詰めが残っているので、美味しく食べきりたい❗️








すると、期末テストで昼に帰ってきたれんちび「お昼はスパゲティーがいい」ってさ。











そんな時は、ピーマンの肉詰めを刻んでミートソースにします✨✨✨




ケチャップ+中濃ソース+コンソメ追加してソースにします✊茹でたパスタにのせて、チーズをのせてチンしたら、できあがり〜👍👍👍







チーズのカルシウムを入れて頭の回転をあげよう❤️










れんちび「うまい😳😳😳」ってさ。今日の英語と数学の期末テストはどうだった❓











れんちび「普通。」ってさ。
明日でラストだぞ。食べたら勉強、頑張れ〜✊✊✊