昨日の晩御飯の青椒肉糸が残っているので、美味しく食べきりたい❗️でも丼とか、麺とかじゃなくて、ヘルシーに食べたい🥺🥺🥺









そんな時は、チョップドサラダにします✨✨✨ニューヨーカーに人気の刻んだサラダです🥗












青椒肉絲を細かく切ったら、パクチー(レタスでも)+トマト+紫たまねぎ+レモン汁でできあがり〜👍👍👍



お肉も入ってビタミンたっぷりなチョップドサラダになりました❤️














私「サッパリして、体が目覚める〜😳😳😳」
レモン1個分食べられました🤩🤩🤩








これ、生姜焼きの残りや焼肉の残りでもできるな。




⭐️今日3/2が神戸阪急ラストです!!

↑今回は旦那があらびきシュウマイのレンチンの簡単調理を紹介してます!!お近くにお住まいの方、是非一度召し上がってみてください!!