今日も昨日の晩御飯のおかずを入れた弁当です✨明日はひな祭りだから、お雛様とお内裏様弁当にしよう✨












ひじきおにぎりにして、チーズでお雛様とお内裏様にしました👍👍👍



杏ちゃん、いかがですか⁉️










すると、杏ちゃん「ひな祭り、やだー。」ってさ。






 

そこで、私「明日ひな祭りだから、ひな祭り弁当なんだよ。」って言ったら、










杏ちゃん「チーズじゃないのがいい。」ってさ。
チーズ、飽きたか。明日のひな祭り弁当はチーズじゃないのにするよ。



⭐️今日3/2が神戸阪急ラストです!!

↑今回は旦那があらびきシュウマイのレンチンの簡単調理を紹介してます!!お近くにお住まいの方、是非一度召し上がってみてください!!