昨日の晩御飯の残りの野菜とお肉ですき焼き弁当です✨明後日ひな祭りだから、お雛様とお内裏様弁当にしよう✨











はる兄は今半のお肉ですき焼き弁当です🍱✨


こんないい肉の弁当、最初で最後ですよ🤣🤣🤣













杏ちゃんは薄焼きにお雛様とお内裏様をのせました👍👍👍


杏ちゃん、いかがですか⁉️












かわいい〜。
すると、杏ちゃん「杏ちゃんの好きな〇〇くんに、お友達の〇〇ちゃんが付き合ってって言ったら、〇〇くんがいいよって言ったんだよ。ひどくない?」ってさ。









そこで、私「杏ちゃんも付き合ってって言ったらよかったじゃん?」って言ったら、












杏ちゃん「もう手遅れ(怒)。」ってさ。











杏ちゃん、付き合うって意味わかってるのか❓





⭐️明日3/2まで旦那が神戸阪急で餃子を販売してます~!

↑今回は旦那があらびきシュウマイのレンチンの簡単調理を紹介してます!!お近くにお越しの際は是非一度召し上がってみてください!!