今夜は金曜ロードショー「スターウォーズ」だから、好きなものを食べよう‼️












そしたらさ、私、お仕事で福島牛をいただきました😭😭😭
全部、今日中に食べなきゃいけないんだって‼️どーする⁉️












よ〜し、私、鉄板焼き屋さんになります✊

サーロイン、外もも、ヒレステーキの3種類だって😭😭😭一生食べることないな。一生懸命焼かせていただきます😭😭😭







みんな、どの部位が一番美味しい❓











すると、れんちび「すげ〜ジューシー。ヒレが一番だね。」
口の中、油田だね。
 









杏ちゃん「杏ちゃんもう無理〜。」ってさ。
2切れ食べたらお腹いっぱいだって。













すると、杏ちゃんブロッコリーをむしゃむしゃ🤣🤣🤣
杏ちゃん「ブロッコリーが一番美味しい」ってさ🤣🤣🤣











杏ちゃん、ステーキに謝れ。





⭐️今、旦那が神戸阪急で爆汁肉餃子を販売してます~!

↑今回はあらびきシュウマイのレンチンの簡単調理を紹介してます!