朝は昨夜のブラジル料理、フェイジョアーダが残っていたのでスクランブルエッグに添えました❗️










すると、はる兄「豆が多すぎる。」ってさ。ブラジルのサッカー選手もフェイジョアーダでスタミナつけてるんだから、食べろ。












お昼は、フェイジョアーダにトマト缶+ケチャップ+はちみつを入れてチリコンカンにリメイクして、ペペロンチーノと一緒に出しました。



すると、はる兄「黒豆、うまくなったじゃん。」ってさ。












杏ちゃんはグラタンが食べたいってさ。

冷凍しておいた1人前のグラタンをレンチンしてチーズをのせてトースターで焼き直して出しました✨













杏ちゃん、何やってんの⁉️

杏ちゃん「熱すぎる。」ってさ。扇風機で冷まして食べていました。











杏ちゃん、やるね😍😍😍


 
⭐️今、広島で爆汁餃子のイベントをやっています!

↑クリックするとイベントの動画が見られます👍IHで餃子を焼くコツも紹介してます❗️